2007-10-25

シンキング・ツールの冊子修正

完成したはずのシンキング・ツールでしたが、よく見るといろいろミスがあったようです。
ハムゼは、細かい修正をして、今度こそシンキング・ツールの完成版を作れたようです。
これに多大なる貢献をしてくれたのは、関大大学の今野君でした。
(今野君、ありがとう!!!)

今野君いわく、アラブの人は一般的に雑なのか、図表の線の太さが違ったり、ずれていたり、レイアウトが統一されていなくても「マーレイシュ(気にしない!)」というそうです。確かに・・・とうなづけるところはかなりありますが・・・。

そこで、やはりいろんな学校に配布するのであれば、ちゃんとした物を作りたい!作るべきだ!ということで、今野君が細かい修正をすべてしてくれ(ハムゼは誤字脱字の修正)、完成バージョンができたというわけです。

1日丸々かかりましたが、今回は二人のいいチームワークでいいものが完成してよかったです!

No comments: