skip to main
|
skip to sidebar
Hamzehの日本研修
2007-09-26
ハムゼ 再び関東へ
大阪プロモーション事業を終え、そのまま関東へ。
ハードスケジュールでしたが、明日からは慶應義塾湘南藤沢中・高等部での研修があるため、ハムゼにはだいぶがんばってもらいました。
今日は、藤沢の中村家にホームステイさせてもらい、しっかり栄養のあるものをごちそうになり、旅の疲れを癒してもらいました。ありがとう、みささん、たけしさん!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
★リンク★
ハムゼの活動日記
http://ict4hamzeh.blogspot.com/
プロジェクトの活動日記
http://ict-education-unrwa.blogspot.com/
UNRWAプロジェクト公式サイト
http://unrwa.ict-education.org/
パレスチナ難民との交流学習サイト
http://artmile.ict-education.org/
2007年夏の活動記録(英語)
http://ictesyria.blogspot.com/
日本とUNRWAの交流学習(環境教育)
http://pj2007unrwa.blogspot.com/
Calendar
Blog Archive
▼
2007
(102)
►
November
(2)
►
October
(35)
▼
September
(51)
歌舞伎 (国立能楽堂)
江ノ島へ
鎌倉へ
情報教育(高校3年生) (2)
情報教育(高校3年生) (1)
保健教育
表現活動、Team teaching、Class management
授業見学(慶應義塾湘南藤沢中・高等部)2日目
プレゼンテーションは授業かどうか(慶應義塾湘南・藤沢中・高等部)
テレビ会議(慶應義塾湘南・藤沢中・高等部)
慶應義塾湘南・藤沢中・高等部 1日目
ハムゼ 再び関東へ
学会3日目
ディスカッション
東京
学会発表
滋賀大学教育学部附属中学校1日目
大阪プロモーション4日目
今月の小学校訪問は終了!次は来月津島小学校へ!
三箇牧の学校見学を通した感想
スーパーバイザーの仕事 日本と比較して
調べ学習(三箇牧小学校 社会)
LCAのための準備のプロセス(三箇牧)
三箇牧小学校訪問 2日目
ハムゼの家で食事
信楽へ
平等院鳳凰堂
Web ワークショップ
ICTを利用した授業(三箇牧)
高次思考力(三箇牧小学校)
児童の評価をどうするのか?
Teacher Center と Learner Center をどう組み合わせるのか(高槻市三箇牧...
高槻市三箇牧小学校 体育祭の意味
高槻市三箇牧小学校 Teacher Center か Learner Center か
三箇牧小学校 児童個人の理解度に合わせた学習
高槻市三箇牧小学校 学校見学
寝屋川市和光小学校 ソーラン節
寝屋川和光小学校 モジュール学習
寝屋川和光小学校訪問(1)
大阪プロモーション3日目
寝屋川市北小学校訪問(文化体験)
寝屋川市北小学校訪問(ハムゼの感想)
寝屋川市北小学校訪問
UNRWAの職場に電話
シンキング・ツールの冊子作成
プレゼンテーション研修(ふりかえり)
ホームステイ
プレゼンテーション研修(2日目)
プレゼンテーション ワークショップ(1日目)
ICT教育についてのディスカッション
Learner Centered Design
►
August
(14)
About Me
unrwa syria ict education project
View my complete profile
No comments:
Post a Comment