2007-08-27

【8月12日】嵐山観光へ




Kenです.

今日はハムゼとりょーこと
久保田ゼミ三回生のかず,しゅん,しょーこの6人で嵐山へ.

ハムゼにとっては本格的な日本での外出です
今朝,家に着いたら

「本当に日本は静か過ぎる,特に夜は~」

ってハムゼは言っていました.
人が多いところが好きなハムゼ
やっぱりシリアのあの人ごみだらけのヤルムークキャンプで
生まれ育った彼にとってまだまだカルチャーショックの
真っ只中にいるようです.

もっぱらの家での時間つぶしは高校野球のようで
日本語がまったく分からないので
甲子園を見ながら野球のルールを少しずつ覚えています.


さて,とにかく昔は英語の先生だったハムゼ
すっごく分かりやすく英語を教えてくれます.
そしてすっごくジェントルマンなハムゼ
初めて乗る日本のバスや電車で
色んな事を感じていたと思いますよ.

嵐山に着くと
Traditional
Natural
を連発していたハムーゼ.

すべて見るものが新しいもの
いい観光になったと思います.

参加してくれたみんな,ありがとう.

No comments: